トップ > お知らせ > 日本海ラボが第2回北陸ビジネスプランコンテスト キックオフミーティングを開催
-33チーム総勢107名が一次審査を通過-
2021.03.04 プレスリリース

日本海ラボが第2回北陸ビジネスプランコンテスト キックオフミーティングを開催
-33チーム総勢107名が一次審査を通過-

株式会社日本海ラボ

株式会社日本海ラボ(所在地:富山市、代表取締役:新田 洋太朗、以下「当社」)は、北陸エリアで起業を志す方々を支援することを目的として、第2回北陸ビジネスプランコンテストのキックオフミーティングを下記の通り開催いたしました。総勢93名の方にご参加いただき大盛況をいただきましたことをご報告いたします。

厳正なるエントリー審査を通過されたのは前回を上回る33チームとなりました。キックオフミーティング終了後、各チームの代表者に意気込みを語っていただきましたが、エントリーチームの皆様の今回のコンテストに懸ける熱意を感じました。

今後、各チームは決勝プレゼン大会までの約1ヶ月間、弊社グループのメンターとともに提案したビジネスアイデアをブラッシュアップしていきます。決勝プレゼン大会は4月10日にタワー111のスカイホールで行いますので、ぜひその雄姿を皆様にもご観覧いただければ幸いです。

当社は、北陸エリアでの新たなビジネスの創出と新事業へ進出する起業家への支援を通じ、北陸地域の地域発展に貢献していきます。

以上

ページの先頭へ